【セリアジェル】セリアの100円ジェルを買ってみました!色味や使い心地をレビューします!

f:id:coolmilk:20190227010722j:image

セリアのジェルネイルを買ってみました!

まだ全色は揃えられてなくて

今のところ

レッド/ライトピンク/ベージュ/ネイビー

ブラック/ホワイト/グレー

の7色をゲット済みです^_^

f:id:coolmilk:20190227010713j:image

ほかには、

ピンク/ミルキーピンク/パープル

があるらしいですがまだ巡り会えてないです。

 

今回はこの4色を塗ってみました!

f:id:coolmilk:20190227010709j:image

あか、ライトピンク、グレー、ネイビーです!

 

 

まずは一度塗り。
f:id:coolmilk:20190227010705j:image

赤はとても発色が良い

ライトピンクはマット系

グレーもマット系で若干青系入ったグレーって印象

ネイビーはクリア感が少しだけあるので一度はムラ出やすそう

 

というかんじです!

 

そして2度塗り。
f:id:coolmilk:20190227010726j:image

全く問題なくきれいな仕上がりです!


f:id:coolmilk:20190227010717j:image

 

と思いきや、赤でいつの間にか波波になってる部分が!!!!

ライトが短かかったのか、量が多かったのか、

いつものサロン用ジェルと同じようにやったけど

おかしなことになりました。

 

まあでも、他は大丈夫だったのでコツを掴めば問題ないのでしょう!( ^ω^ )

 

他の色も手に入れたらまた塗ってみようと思います★

 

 

インスタもやってます!▼

 

www.instagram.com