はじめて訪れてくださった方へ

◆プロフィール◆

KAREN

29歳

ネイル歴↓

小学生の時、爪噛みで汚い爪が嫌でネイルに憧れる

大学生まではプチプラネイルグッズをちょくちょく集める

一旦就職するも、諦めきれずネイルスクールに通う。

3ヶ月でネイリストとして大手サロンに就職する。

その後独立して自宅サロンを開く。

 

 

・ネイリスト歴5年

・ネイリスト検定2級

・ジェルネイル検定中級

・ネイルサロン衛生管理 取得済

 

 

セルフジェルネイリストのKARENです!

普通のネイリストを名乗るにはちょっと違和感があるので、⦅セルフジェルネイリスト⦆と名乗らせていただいてます。

そもそもなぜ、セルフジェルネイリストなのか?KARENは一体何がしたい奴なのか?

と、皆さん思っているはずなので

私がやりたいことをお伝えしようと思います☆

 

 

 

◆セルフジェルネイリストKARENが目指すこと◆

結論から言うと、セルフジェルネイル仲間を増やしたい!!と言うのが私の夢です。

ネイルは今の時代、身だしなみの1つってくらい世間に浸透してきているように思います。

そして、ネイルサロンも沢山ありますし、自分でもできるようにセルフネイルキットも沢山売っています。

 

でも、想像ですが、キットが家で眠ってしまている人は多いのではないでしょうか?

それから、ジェルネイルがやりたくても、正直値段も結構するので、ネイルサロンに行くことを諦めなければならないって人もいるのでは、と思います。

 

そんな、セルフジェルネイル挫折した人も、ネイルサロンに行くのを諦めた人も、これからネイル代を節約したい人も、マニキュア派からジェルネイル派になりた人も、みんなが喜べることをしたいと、私は思っています。

ネイルが好きな人達のお悩みを解決することで、皆さんに貢献したいのです!

そして、セルフジェルネイル仲間をたくさん増やしたい!!そう思って、ブログを始めました。

 

モットーは

簡単に!

お金をかけずに!

短時間で!

可愛くなる!

です☆

 

出来るだけストレスなくネイルを楽しめるように

そして、正しい知識を知ってトラブルなくできるように

皆さんのセルフジェルネイルライフに貢献していければうれしいです♡

 

 

◆セルフジェルネイルをはじめたい人、再挑戦したい人へ◆

 

ここまで読んでくださってありがとうございます(o^^o)

 

もう一度セルフジェルネイルやってみたいな!と思ったあなた!ぜひ一緒にやっていきましょう!

眠っていたジェルネイルキットを引っ張り出してきたあなた!行動力が最高です!!

ネイル代を節約したいあなた!

オススメの道具や、出来るだけお金をかけず100円ショップにあるものやプチプラな材料だけでできるような内容も紹介していきます!

不器用で不安でもやってみたいというあなた!

技術いらずの簡単にできるデザインなども紹介していきたいと考えています!

直接質問していただける場もいずれは作っていきたいと思っています!

 

 

ぜひ私と一緒にセルジェルネイルを始めましょう☆

そして私のセルフジェルネイル仲間の1人になってくれたらうれしいです!!(*^o^*)