【セリアジェル】セリアのジェルネイルでピンクのニュアンスネイル。やり方・手順画像あり

f:id:coolmilk:20190401183429j:image

セリアのジェルネイルだけでどこまでできるかシリーズ、今回は

「ピンクのニュアンスネイルと美爪ベージュ」

です!

 

ピンクのアートは、縦マーブルってイメージでもあります☆

そして、今回のこだわりはアートだけではなく単色部分のベージュカラーも美爪意識でMIXしています♪

 

ではさっそく、美爪に見えるベージュMIXから画像と合わせてご紹介します!

 

 

ベージュMIX

【使用アイテム】

・セリアジェルネイルベージュ

・セリアジェルネイルミルキーピンク

 

f:id:coolmilk:20190401183434j:image

画像のようにだいたいベージュとピンクを1:3でMIXしています。

割合は好みで変えてもいいと思います!

 

 

 

一度塗りがこちら↓
f:id:coolmilk:20190401183426j:image

薄めに塗っています。

2度塗りしたらいいかんじになりました!

 

↓画像両サイドは2度塗り完了のベージュ です。
f:id:coolmilk:20190401183438j:image

↑真ん中は、次に紹介するピンクニュアンスアートの途中経過です。

 

ではここからピンクのニュアンスアート(縦マーブル)をご紹介します!

 

ピンクニュアンス縦マーブル

【使用アイテム】

・セリアジェルネイルピン

・セリアジェルネイルホワイト

 

上の先程の画像のように爪の根元中心に適当にピンクとホワイトをのせます。

 

つぎにクリアをパレットなどに出します

筆になじませます


f:id:coolmilk:20190401183421j:image

 

 

そのままさっきののせただけのジェルを

サッサッサーっと伸ばします。

 

★point★

触りすぎないことを注意してやりました。

混ざりすぎると、ただのタイダイか

もっと混ざるとパステルピンクになるだけかと思うので(^_^;)

なので、最低限の回数で伸ばすようにしてみました!


f:id:coolmilk:20190401183417j:image

伸ばした結果がこちら↑

そしてライトで固めます。

 

この1回でとくにおかしな部分もなかったので、完了にしました。

もし、色に穴あきがあったり、バランスが悪いところがあったら調整したらいいと思います。

 

そしてピンクニュアンスのところにシルバーラメをのせました!

これもバランスみながら適当です!

ただ、あまりパラパラと散らばせるよりかは

まとまった状態でザッとのせるイメージにしました。


f:id:coolmilk:20190401183413j:image

 

 

 

さいごに

好きなようにストーンなどを置いて完成です!

完成品↓

f:id:coolmilk:20190401183429j:image

 

ラメはゴールドでも可愛いと思います♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

わりと簡単なくせして

めっちゃ凝ってる感出せるので

私のお気に入りデザインです✨

 

 

セリアシリーズまだまだ行きます☆

 

あ、でもしばらくしたら

ネイルサプライ の

100円ジェルの「ハロージェル」も

取り上げたいと思ってます!

 

ハロージェル愛用している方や、

ネイルサプライ のジェルキット持ってて使いこなせていない方にお役に立てたらと思います!!

 

では!

 

他のデザインの過去記事はこちら⬇︎(*^_^*)

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

[selfgelnail.hatenablog.jp