【セリアジェル】 セリアのベージュジェルに合わせたいアート。デニム風ジェルネイルやってみました!手順・やり方アリ

さて、前回はセリアのベージュのジェルで色々なアートを組み合わせて楽しんでみました。

そのなかで使ったデニム風ネイル。

そのデニム風ネイルをやった時の途中経過をご紹介します!

 

ちなみに前回は載せてなかったのですが

下のように赤を入れるとこれもまた明るくなっておしゃれだなーとお思います!!

私は個人的にはとても好きな組み合わせです(*´꒳`*)

 

f:id:coolmilk:20190228162335j:image

 

 

ではデニム風ネイルに使う材料です。

 

f:id:coolmilk:20190228161748j:image

ネイビー、ホワイト、グレー。

 

 

パレットとかに1:2:3くらいのイメージで出します。それを混ぜるとちょうどスモーキーはブルーが仕上がりました。

この色味は好みで調節するといいかなって思います。

f:id:coolmilk:20190228161907j:image

左はネイビーのみ。中央はMIX。右はMIX前。

 

 

そして、まず薄く1度塗り。
f:id:coolmilk:20190228161915j:image

そして2度塗り。

 

 

 

 

カサカサに筆につけた白をかすれた感じになるようサッサっとのせます。

f:id:coolmilk:20190228161859j:image

そうするのと上のようになりました。

 

 

 

そして外側を混ぜていないネイビーで囲むように。

ぼかしながら下のようにやりました。f:id:coolmilk:20190228161903j:image

このときは筆にほんの少ししかつけずにカサカサ状態でトントンと色を載せたり、サッサっとかすれるくらいで塗っていきました。

 

 

 

 

最後にトップで仕上げて

できたのがこんなかんじ。
f:id:coolmilk:20190228161911j:image

カジュアルなデザインに色々あわせられそうです!

 

 

前回の記事に載せたのがこんなのです。

f:id:coolmilk:20190228162353j:image

 

私のイメージですが

クールな服装が好きな人

ジーンズ好きな人

あまり可愛い可愛いかんじが苦手な人

によく合うかなって思います★(*´꒳`*)

 

夏にも重宝しそうです!

 

 

では、また新しいデザインできたらご紹介しようと思います♪