【セリアジェル】 セリアの100円ジェルで桜ネイル!手順ごとに画像あり!

f:id:coolmilk:20190401190452j:image

 

セリアのジェルネイルだけでどこまでできるかシリーズ、今回は

桜ネイルです!

 

今ちょうどお花見シーズンということで

桜も書けるんちゃう?!?!(๑˃̵ᴗ˂̵)ってことで

チャレンジしてみました!

 

では早速いきます!

 

 【使用アイテム】

・セリアジェルネイル ピンク

・セリアジェルネイル ミルキーピンク

・セリアジェルネイル ホワイト

 

 

 

まず、ミルキーピンクをベースにしたいので2度塗りしておきました。

 

そして、ピンクでうすーーーーく桜を描く部分にぼんやり色付けしました


f:id:coolmilk:20190401190433j:image

これをしたのは

桜の花びらをはっきりと目立たせるためにしたました。

セリアのホワイトはクリア感が少しあってぼやけやすいと思ったので!

 

 

そしてさっきのうっすらピンクを固めた上から

ホワイトで花びらを描いていきました。

 

f:id:coolmilk:20190401190448j:image

ジェルを細筆にとってから花びらを書いています

見ての通り

ゆる〜いジェルなので

すぐに描いたラインがぼやけていきました。

だからムラだらけです( ̄◇ ̄;)

 

ムラがひどいので

上から重ねてもういちど花びらを描きました

ムラをなくすことと輪郭をはっきりさせることを意識しました!


f:id:coolmilk:20190401190439j:image

 

あとはもう楽チンです!

花びらの中心に好きなストーンをのせます。

小さいのが可愛いと思います!

個数も好みで変えられます!

 

そしてちょっと寂しかったので

桜がひらひらと散っているイメージで

大きめのラメを空いているところにのせました!

流れるように、風に乗っているように、イメージしています(*^o^*)

 

 

そして完成したがこちら!!!

f:id:coolmilk:20190401190442j:image

 

桜のアート以外の指は

この画像はグラデーションにしていますが

ミルキーピンク、ライトピンク、ホワイトなどのワンカラーでも十分可愛いと思いますので

好みに合わせて変えるといいと思います☆

 

 

これでもしお花見に行けなくても

桜の季節を存分に楽しめるのではないでしょうか♡

 

 

桜アート以外にもいろいろやってます( ^ω^ )

 

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

 

 

流行りのラベンダー色を使った手書き押し花風や

ナチュラルフレンチなど

すべてセリアジェルだけで仕上げています!

ぜひ見ていってください☆

 

リクエストなどあれば、インスタやツイッターから受け付けます♡