【セリアジェル】 セリアの100円ジェル追加でゲットしたので、レビュー第2弾します!

f:id:coolmilk:20190227183608j:image

今回は前に売っていなくて手に入れられなかった

セリアジェルのピンクとミルキーピンクの使い心地を書いてみることにします!

 

このピンク。

絶対使い道めっちゃある!!!

と思い、大人買いしました^_^

 

 

まずは一度塗り。


f:id:coolmilk:20190227183614j:image

 

ミルキーピンクの方はマットな感じですが、一度塗りでは少しムラができそうな感じ。

 

ピンクはイメージ通りのはっきりしたカラー!

若干クリアな感じかと思いましたが、しっかり発色しています。

 

 

そして二度塗り。

ライトの関係で見えにくいかな?

2パターン撮影しました。
f:id:coolmilk:20190227183621j:image
f:id:coolmilk:20190227183603j:image

ミルキーピンクもビビットなピンクもきれいな色です♡

 

 

前回試した赤とライトピンクも並べてみると、こんな感じ!

f:id:coolmilk:20190227183617j:image

これ、

グラデーションネイルになってますねー!

このままでもシンプルに可愛い💕

 

最後に白を1本足せば、バッチリじゃないですか?(o^^o)

 

これから春になるので、このピンクたちを使って可愛い春ネイルがたくさんできそうで今からもう楽しみです!

 

ほかの色んなデザインもやってみようと思ってます(*^_^*)

 

 

 

赤、ライトピンク、グレー、ネイビーは

前回の記事で画像載せてます( ^ω^ ) 

selfgelnail.hatenablog.jp

 

 

 

インスタはこちら▼

 

www.instagram.com