【セリアジェル】 セリアの100円ジェルのベージュでシンプルデザインやってみました!

f:id:coolmilk:20190228161356j:image

前回まででまだ紹介していなかったセリアの100円ジェルのベージュ。

このベージュを使ってシンプルなデザインをいくつか作ってみました!

 

 

 

他の色も以前画像載せました!⬇︎

 

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

 

 

 

 

まずはワンカラー。

f:id:coolmilk:20190228161404j:image

マットなので秋とか冬によく使えそうな色だなーという印象でした!

この画像に少しストーンやメタルスタッズをつければ自分の好きなように遊べますね!

 

 

次はモノトーンな簡単アートを入れてみました!f:id:coolmilk:20190228161400j:image

この黒と白はもちろんセリアジェルを使いました!

黒の2度塗りをしてから

白でドットを並べてみました。

 

 

この組み合わせを見ていたらどうしても追加したくなったのがデニム風!!

ということでチャレンジしました。f:id:coolmilk:20190228161352j:image

まあまあうまくいった気がします(^-^)

これもセリアジェルでやりました。

 

え?そんな青のジェル売ってないよって??

 

そうですよね、このデニム風はセリアのネイビーとホワイトとグレーを混ぜてやってみました!

ダメ元でやってみたのですが

まあまあな仕上がりだったのでテンション上がりました♡

 

好みに合わせて違うテイストのデニムもできそうですね★

 

 

そのデニムにあわせたい簡単アートもやってみました!
f:id:coolmilk:20190228161348j:image

これは、ホワイト2度塗りにネイビーとグレーをサッと塗り、それを何度か繰り返してできた簡単アートです!

 

下の薬指はホワイトとベージュ7:3くらいに塗りわけたやつです。

f:id:coolmilk:20190228161417j:image

 

ラメとかもやっときました。
f:id:coolmilk:20190228161413j:image

このラメはセリアの9種類入っているラメセットのシルバーです!

 

最後にバイカラーのアートも。

小指の感じは、10本でやるのも可愛いかも♡

kate spadeのカバンでこんなのありますよね(*^^*)
f:id:coolmilk:20190228161409j:image

 

いろいろ試してみてわかったのですが、

こんなに少ない色だけでも

かなりいろんなデザインができることがわかりました。

まだ他にも作れそうで楽しみがいっぱいです♡

 

また新しく作ったら紹介しようと思います!

 

 

セリアジェル他の色の塗ってみた記事もどうぞ⬇︎

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp