【セリアジェル】 セリアの100円ジェルを使って春にぴったりなピンクのお花ネイル

f:id:coolmilk:20190228184832j:image

前回セリアのジェルの、ブラックとホワイトを使ってラインを引く系統のアートをいくつか試してみました!

今回はそのアートで春ネイルを仕上げたものです!

 

セリアのジェルは種類が少ないのですが、中でもピンク系はまだ多くて、

 

ビビットなピンク

・ミルキーピンク

・ライトピンク

 

の3種類あります!

 

この3つを

シンプルに指ごとに色を変えて

全塗りするだけで、

初心者さん向けのデザインは出来上がると思います!

 

⬇︎赤も並べるとこんな感じ!グラデーションネイル!

f:id:coolmilk:20190321110442j:image

 ピンクのレビュー記事はこちら⬇︎

 

selfgelnail.hatenablog.jp

 

 

せっかくなので前回のアートを活用して、

お花アートの入った春ネイルしました!

 

 

f:id:coolmilk:20190321110839j:image

 

使ったのはこの5種類!

ビビットなピンクと、白と黒だけの3種類だけでも

なんとかMIXして可能だと思います!

f:id:coolmilk:20190228184836j:image

 

1つはストライプ。

白のベースに黒で3本ラインを引きました!
f:id:coolmilk:20190228184915j:image

 

もう1つはお花のアート。

濃い方のピンクをベースに

白でお花をラインで描いて

花びらの中は薄めた白で色付け。

最後にスタッズをのせました!


f:id:coolmilk:20190228184957j:image

 

 

このライン引く系のアートをするのにセリアのジェルの使い心地はどうなのか、ってのを書いた記事はがあります。

⬇︎

 

selfgelnail.hatenablog.jp

 

これから2ヶ月ほどの間で使えるデザインかな?って思います( ^ω^ )

セルフジェルネイル派の皆様の

お役にたつようなデザインや情報を引き続き上げていきますので

ご活用ください☆

 

f:id:coolmilk:20190321110839j:plain

以上、セリアのジェルで春ネイルでした!!