【セリア】100円ジェル紫色「バイオレット」レビュー キラキラアート例 画像有り!

f:id:coolmilk:20190319134539j:image

最後の1色をゲットできました!

セリアのジェルの「バイオレット」です。

紫色ですね!

今回はこのセリアジェルのムラサキを使ったレビューとアート例をご紹介します。

 

 

 

いきなりですが、今回の完成形です⬇︎


f:id:coolmilk:20190319134555j:image

人差し指と小指がそのまま塗った色です。

 

最近流行っている(らしい?!)ラベンダー色と比べると

ちょっと濃いというか

ダーク気味というか

そのまま使うのは抵抗ある人もいるでしょうねって感じの色味です。

私個人的には普段ムラサキはあまり使わないので

今回は試行錯誤しました!

 

では、今回のアートを手順ごとに画像紹介しますね( ^ω^ )


f:id:coolmilk:20190319134549j:image

ヴァイオレットを適当にのせます。

 

 


f:id:coolmilk:20190319134600j:image

あいてるところに

ピンクをのせます。

ここまでまだ固めないままです!

 


f:id:coolmilk:20190319134606j:image

筆で色と色の隙間を埋めるように

ぼかしながら繋いぎました。

 


f:id:coolmilk:20190319134611j:image

こんな感じ⬆︎(^-^)

ここで1度固めます。


f:id:coolmilk:20190319134544j:image

少し引き締まった印象にしたいなーと思い

先端に黒いラインを入れてみました!

これは、ダイソーの細筆マニキュアです。

ラインを引くだけなので、活用してみました!

案外ラインが引きやすい!!と感じました(^-^)

 

 

最後にオーロラフィルムをパラパラっと散りばめました!

オーロラフィルムはセリアのものにしました。

 

 

 

そして出来上がりがこちらです!

f:id:coolmilk:20190319134617j:image

またセリアの100円ジェルで新しいデザインが出来て嬉しいです!(*^_^*)

 

まだまだ色んなアートが出来そうなので、

完成したらご紹介します★

 

 

今までに紹介したデザインの記事もどーぞ!

 

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp

selfgelnail.hatenablog.jp